根暗の会

男友達と甘いものを食べにいく「甘党会」の定例。

今日は中華スイーツを食べに行こう、ということになり、
「糖朝」に行ってきました。

友人は先月、育児休暇をとっていた最近流行りのイクメンなので、
その間の育児話を聞かせてもらったり、
あとは仕事の話とか、自分の話とか、うだうだと話しておりました。
もともとは読んだ本について語り合う「読書会」だったのに、
いつの間にか甘いものを食べに行く「甘党会」に変わり、
友人の奥さんには「根暗な会ねー」といわれているらしいこの会も、
僕の参加は来月で終わりだなー。

<糖朝 柏店>
千葉県柏市末広町3-16 柏タカシマヤ 4F
04-7144-1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください