普段いけない

今日明日は予定のない休日。

せっかくなので普段いけない近所の名店ランチを攻めたいと思っていたのですが、
一番狙っていた親子丼の店はお盆で休業。次に行ってみようと思ったラーメン屋も休業。

なんだよ、せっかくの休みの意味がないじゃないか!

近所をぐるぐる回って、初めに行こうとしていた方向とは真逆の方向まで行ってラーメン屋にたどり着く。食べログTOP5000の店だけあって、もちろんおいしかったんだけど、どっと疲れたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください