時代は変わる

改変期を迎えて、TVerで大量の過去のドラマの再放送をやっているようです。

その中にある「オレンジデイズ」をリアタイで見ていなかったので、これを機に見てみることにした。もう20年も前のドラマらしいですよ、信じられない。

奇しくも「不適切にもほどがある!」という時代の違いを描いたドラマをやっていたわけですが、切り口は違うけれど、20年違うと、文化も違うし考え方も違うんだな、ということを思い知らされる。

そもそも最近は、大学生の大学が舞台のドラマなんてないですよね、恋愛観も今とはだいぶ違うように感じる。時代って、変わっていくんだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください