久々のオールザッツ

TVerでオールザッツ漫才をやっていたので数年ぶり、いや十年以上ぶりに見た。見取り図が司会だなんて、時代は変わったな。

昔から変わらない1分ネタバトルと、どうでもいいコントコーナー、生放送で見ないとその面白さは半減するかも。正直夜中のノリじゃないと見ていられないときもある。でも、それがいいんだよね。

ここで初めて見た芸人やネタから、近い将来全国区で見られるようになる楽しみがある番組でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください