生まれて初めて

今日は社食のメニューがいまいちパッとしない。
ランチが楽しみでないときに頼むラーメンやうどんメニューもパッとしない。
しょうがないから最後の手段のカレーを選んだんだけど、カレーのごはんが誰が炊いたらこうなるんだよ、というぐらい美味しくなくて、生まれて初めてカレーライスを残したよ。

おなかすくからとお菓子を買ったら、そのお菓子がすこーし湿気っててお菓子も最後まで食べきれず。

なんだよ、つくづくついてねえな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください