「名探偵コナン 沈黙の15分」

なぜか日本の映画を中国で見てきました。
しかも、中国語吹き替え版もあるらしいから、そっちを見ればよかったのに、
なぜか行った劇場は日本語版しかなかったので、日本語で見ました。
まったく勉強になってません(笑

内容はね、うーん、そんなに面白くなかった。
過去のコナン映画の最高を星5つにするとすれば、星3つぐらいかなー。

今度は中国語の映画を見ようと固く心に決めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください