イベント

午前中は娘と二人だったので近所の地域センターへ。たまたまですがイベントをやっていて、小さい子供向けのイベントもあったので参加してみました。

絵本の読み聞かせと、音楽に合わせて体を動かすコーナーがあって、たくさんの子供が参加してました。娘はたくさんのお友達に圧倒されたみたいで、ちょっと表情が硬かったけど、得意の拍手ができるとものすごい笑顔を見せてくれました。かわいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください