大晦日

大晦日。

10時頃起床、昼前に横浜まで買出し。
タカシマヤでおせちの具材を購入です。
数の子と、伊達巻と、田作りと、エビを。

最近は豪華なお節を買っても食べきらないので、
我が家では食べたいものを、食べたい量買う主義です。

で、帰りに年越しそばを食べて帰宅。
まあ味は普通だったな(汗

あとはテレビを見たりしているうちに、紅白も始まってしまった。
一人PCで作業しつつ、ツイッターしながら紅白見てました。
なんだか現代っ子だな。

あっという間に時間は経ち、白組優勝の余韻もなく年明け。
うわあ、ハッピーニューイヤー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください