夏休みの帰省

弟が上京してくるというので実家に行ったんだけど、まさかの東海道新幹線の運転見合わせで予定していたランチはリスケ。

昼過ぎに復旧して、運転再開後すぐに飛び乗ってくれたらしく、一緒に夕ご飯を食べようということになりました。
でも電車が詰まっていて品川到着直前で足止めを食らっていたみたい。
在来線ではよくあることだけど、新幹線ではほんと珍しいですね。

夕ご飯は一緒に。ワイン飲んだりして夏休みゆったりと家族の時間を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください