夏旅2023〜番外編1

せっかく札幌に行ったんだから、ということで初日の夜はジンギスカンをいただきました。
ベビーカー入店させてくれるお店を探すのに一苦労しましたが、やっぱり北海道に来たら食べたいよね。

広い店内で子供連れのお客さんも何組かいたようです。我が家も無事入店。ジンギスカンとビール!
娘は何も食べられずかわいそうでしたが、大人が楽しむ時間になりました。

ホテルに帰ったら服に臭いが染みついてた。これも醍醐味かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください