買い物

今日は久々に休日の晴れ間でお出かけできそうだったので、久々にアウトレットへ買い物へ。

普段お出かけでもあまりぐずらない娘が、今日に限って割とぐずり気味で、あまり落ち着いて買い物できなかったなあ。子供連れっていうのは大変だ。

自分は定期的に買っている安めのスニーカーを購入。本当はこの時期に履く通勤用のパンツを1枚ぐらい買いたかったんだけど、ゆっくり見られる状態でもなかったので、また別の機会に見るようにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください