足形

家から徒歩2分のところに、子ども家庭支援センターなるものがあるのは知っていたのです。通勤で毎日通る場所なんですが、ここは何をする場所なんだろう、と思っていたのです。

調べてみると、子育て世帯に向けていろいろなイベントをしていたり、預かり保育をしてくれたりという、その名の通り支援センターのようなところのようです。

そして今日初めてその支援センターの門戸をくぐり、100日記念で足形を取ろう!というイベントに参加してきました。

参加者は私のところを含めて3組。足型を取ったあと、簡単な交流会があって30分ぐらいで終了。交流会をやっても、なかなか交流が深まらないけどねえ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください