日曜8時の

今日は飲み会。しかも開始が20時!
日曜の夜に飲むなんて、昔じゃ考えられないけど、
忙しいうちらが時間を合わせられるのはこの時間帯だったりするんだからしょうがない。

思い起こせば丸3年、ほとんど毎月のペースでやってきたのはすごいと思う。
半ば強制になっているのかもしれないけど、
それでも集まろうと思って日程を調整して少しでも時間を取って会うっていうのは、
なかなかできることじゃないし。みんなに感謝です。

個人的に悩んでたりするときもあるんだけど、
同じ時期に就職した3人は同じような足取りでそれぞれの道を歩いているんだなあと思うと、
まあちょっとだけ心が休まるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください