耐えるのみ

毎年のことですが、今年も今日から30分前倒し生活が始まりました。
昨年までは6時前に出ないといけない生活でしたが、
今年は6時半ぐらいに家を出ればいいから、まだマシです。

…と思ってたら、普段より電車が混んでて気が狂うかと思った。
なんだよ、世の中みんなこんなに早く出掛けてるのかよ。
テレワークはどこいったんだよ?!

初日から心が折れそうになりました。3ヶ月耐えるのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください