同行

妻が通う産婦人科は、コロナの影響でこれまで付き添い禁止だったんですが、つい先日の5月25日から旦那は一緒に来ていいよ、となっているのを見つけてくれました。

ということでちょうど妊婦健診があったので、一緒に来て行ってきた!

初めて行くのでどんなところかと思っていたら、とてもきれいな作りで、いい病院。

肝心の診察は10分くらいで終わり。「元気に育ってますよ」という言葉がどれだけ安心することか。

次から2週に一度になるので、次回予約を土曜日にしてもらう。これで毎回一緒に行けるぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください