だいぶ前に買って、まあまあ重宝していたユニクロのカシミヤマフラーですが、ふと見たら破れて穴が空いていることに気づいた!

まあまあ鋭利な感じで切れて穴になってて、自然に破れた感じではない。
誰かに切られた?と思われるほどだけど、そもそもそんな場所じゃないし、むしろ別の心当たりがある。

それは…カバンにいれてファスナーを締めたときにマフラーを絡ませてしまったことがある。しかも何度も!
このときの負荷で切れてしまったんじゃないかなあ、そうじゃないとむしろ怖いんだけど。

真実は定かではないけれど、もう長く使ってるし、そろそろ新しいマフラーがほしいなあ。シーズンオフのセールにならないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください