タイムスリップ

「mamiのRADIかるコミュニケーション」が終わってたんですね!!

思えば中学生ごろにアニメとか声優の影響を受けて、
アニメはともかく声優さんのラジオはかなり聞いていた時期がありました。
今の僕の何パーセントかは当時のラジオでできていると思います。

その番組が終わっちゃった!
結局、トータルで25年やってた番組なんですって。
当時は12?13年ぐらいだったはずで、ちょうど折り返しぐらいだったんだなあ。

さっき、著作権を無視しているもののニコニコ動画でラジオを聴いた。アップしてくれた人に感謝。
まったく変わっていない構成と、お2人のトークに懐かしさを感じました。

番組は終わっても、彼女らのメッセージは深く僕の心に根付いていると思います。ありがとう。
しばらく聞いていなかったけど、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください