突然

週末、来週に不在の先輩の業務対応するために、
突然仕事を振られて夜遅い会議に参加。

しかもその打ち合わせで、この案件がかなりやばいことが判明。
全然方針が決まってない。しかも方針決まっていないにも関わらず、
じゃあどうするか、ってところをダラダラ話していて全然進まない。
ちゃっちゃと決めてくれたらいい話なのに。

このスピード感にイライラしてしまうんだけど、
結局明日も夜18時半からこの件で打ち合わせ。なにそれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください