大阪

仕事で大阪へ。会社のお金で遠征だ!

今回はお金の都合とたまったポイントを使うため、ひかり号のグリーン。
新大阪まで3時間、だけどグリーンに乗るなら楽しいし、いっか、という感じ。
意外と乗客もいて、40代ぐらいのおばちゃんが4人で京都旅行に向かっていたのには驚き。
なんでグリーンやねん(汗

さあ、久々の大阪ですが、それにしても今日はあったかいですね。
持ってきたコートは荷物と一緒に前もってホテルに預けてから大学へ。
説明会は特別なこともなく終了。
昨日も書いたけど、説明会の必要性は感じないなあ(汗

そのあとは特に予定が無かったんだけど、
そういえば同期がまだ大学に残っていたなあと思い、連絡して会うことに。ありがとう!
一緒にご飯を食べに行って、3年間にあったことをいろいろ話しまくる。

帰ってホテルで就寝。
夜中の2時に目が覚める。喉が痛い。風邪引いた(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください