通勤

都内を通る通勤は混んでて大変ですね!!

できるだけ座れる時間を長くしたいと思い、いろいろ試して見た結果、
私が乗る路線は、山手線の方がまだちょっとだけ空いてる感じがした!
ので、途中まで山手線に乗ることにしてみた。

そういえば、初めてちゃんと意識して確認したけど、
高輪ゲートウェイは品川と同じで、山手線と京浜東北線は別ホームなんですね。
なので、田町まで山手線、田町で京浜東北線に乗り換え。

これで少しだけ座れるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください