ずっと欲しかったもの

ずっとずっと欲しいと思っていたものがあります。新しいものを買いたい、買い替えたいと思っていたもの、それは、

爪切り!!

もう正直10年ぐらい使い続けていた爪切りがあるんですが、
さすがにそれももうボロボロだし切れ味も悪いし、ということで新しいものを探していました。

以前、海外旅行中に必要になり、やむなく買った爪切りが思いの外使いやすく「いまの爪切りってこんなに切れ味がいいのか!」と感動したのです。
しかし、その時は急場しのぎ用として小さいサイズを買ったため普段遣いには向かず、それ以来、この切れ味を超える爪切りを買いたいと考えていたのです。

そして今日、ついに見つけました。同じ爪切り!
海外版と日本版で型番とかが違ったようだけどちょっと時間をかけて調べたら見つけることができました。

前回小さいのを買ったから、今回はLサイズを購入!
そしたら……

でかっ!

めっちゃ大きいのが届いたんだけど、爪切りはまさに大は小を兼ねますね。どの爪もいい感じに切れます。これでこれから快適な爪切りライフを送れそう。
以上、自己満足報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください