さわやかのハンバーグ

御殿場アウトレットへお買い物。
バスで1時間半くらいなんですね、思った以上に近く感じました。

エリアマップで「さわやか」を見つけたのでもうロックオン。
あの有名ハンバーグ店にこんなところで出会えるなんて。絶対行く!!

調べてみると、どうやら整理券発行もしているらしく、買い物しながら待てば食べることができそうじゃん。ということで、整理券をもらいに到着後すぐにお店へ向かいます。そしてもらった整理券は…

7時間半待ち!!

ちなみにその5分後には受け付けが締め切られてました。ギリギリセーフ!

本当は18時ぐらいのバスで帰る予定でしたが、帰りのバスを変更して一日アウトレットを満喫して、いよいよさわやかへ!

ほんと、このふわふわ焼き加減のハンバーグと、激ウマソースがめちゃめちゃ美味しい。結構大きいのに、ペロッと食べてしまいました。わざわざ静岡まで食べに行くのわかるわ。

<さわやか 御殿場プレミアムアウトレット店>
静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアムアウトレット 内 ヒルサイド エリア
0550-82-6311
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22036449/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください