日曜の昼下がり、軽い昼寝を…と思って寝たら、ストレスフルな仕事の夢を見ていたらしく、
ハッと気づいて目が覚めたとき、ものすごい力で歯を食いしばっていた。

自分には関係ない仕事かつ、自分ではどうでもならない件を、なぜか自分が調整しないといけないっていう案件が多すぎて、ほんと何やってんだか、と思うことが多いよ。

折角の日曜日なのに、夕方以降つらーい気持ちで過ごしてました。あー、やだやだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください