テレビの影響

テレビの影響を受けて、ついポチッとネットショッピングしちゃった。僕にしては珍しい。

買ったのはガスコンロ式の焼肉プレート。

もともと友人から結婚祝いにもらったホットプレートを使っていたんだけど、はじめは煙も出ず「いいじゃん!」と言っていたんだけど、プレートがだめになってきて、今ではお肉を焼く前から煙が出まくるようになってしまっていました。(お肉の汚れを落としきれてないのと、表面のコートがはがれてしまったせいと思われる。)

そんな中、テレビで紹介されてた焼肉プレートが、煙が出ない、かつ交換プレートも別売りとあって、気になってポチってしまった。

そう、交換プレートさえ別売りしてくれれば、いまのホットプレートでも何ら問題ないのに!

早く届きますように〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください