絵本

姪っ子の入園祝いの絵本探しをしていました。
絵本なんてどんな絵本がいいのかまったくわからないもんですね。

結局、姪っ子が好きそうなお姫様の出てくる可愛らしい絵本になりました。
それでもストーリーを見ると、お行儀よく、マナーが身につくように、となっているような本だったので、ま、これでいいか、という感じです。

それにしても、ネットでいろいろ見てみたけど、
ほんとたくさんあって、逆に選びきれない絵本地獄。
大変なものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください