Go To イート

今日は午後休で外でランチだったのですが、
ランチで行こうと思っていたお店が東京のGo To イート紙クーポン対象だったので、
先日申し込んだクーポンを、引き換えてみた。そして使ってみた。

あまり普及していないようで、
本当に使えるのか、ちょっとドキドキしていたんだけど、
お会計で「使えますか?」と聞いたら特に問題なく使えた。
1,000円のランチだったので、1,000円分のクーポンを使って、あっさり支払い完了。

とかやっている間に、最近の情勢からGo To イートも自粛対象になるとかいうニュースが飛び込んできた。
え、このクーポン、ちゃんと使えるんだろうか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください