教育系

最近、教育系Youtuberの動画を見るようになり、
今日も統計学の授業を見てたら時が経つのを忘れて夜中の1時になってた。

でも、あまりちゃんと勉強したことのない分野だったから、
すごくわかりやすくて、ためになった。
レベル的には、大学数学のわかり易いテキスト(正確性をそこまで求めない系の)の内容レベルで、
まずはこれで概要を理解したら、必要な文だけ深追いすればいいんだと思う。

こんなわかり易い動画がただで見られるなんて、
ほんといい世の中になったし、
広告ビジネスとは奥が深いと思った。
だって、今後素晴らしいコンテンツは、広告ビジネスによって生み出されていくってことだもんね。
それはそれで恐ろしや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください