テレビ

今にも壊れそうなテレビを抱えた我が家。
ネットでテレビを調べてみたり、電気屋にテレビを見に行ったりしております。

それにしてもテレビは安いねえ。
確かにピンきりで、いいものは高いんだけど、
そこまで機能を求めなければ、ある程度の値段でいいものが買える。

いまだと、東芝で55型液晶で10万円を切るモデルがあり、
まあまあいいんじゃない、と思っています。
我が家に55型は大きすぎる気もするけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください