スーツ

夏ぐらいにオーダーしたスーツを取りに行ってきた。
半年も置きっぱなしにしてごめんなさい!

でも出来はすごくよかった!
自分の体形に合ったスーツというのはなかなかないので、スリムながらゆったり着れるというのは、オーダーならではの良さ。スーツとシャツ1枚で2200元だったかな。
既成のスーツ買うぐらい(それより安いぐらい)でできるんだから、このオーダーは非常にいいですよ。

ってことで最後にもう一度紹介。ちょっと場所が分かりにくいけどね。

<Men’s SATORIA>
朝阳区?三?南路双井富力城星光大道商?18-2
139-1159-2737

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください