散歩

目黒線散歩をしてきた。
不動前、武蔵小山、西小山あたりをぶらぶら。

不動前、おしゃれ下町という感じで、
細い路地にも美味しそうなお店がいくつかあって、雰囲気がよかった。

武蔵小山、タワマン立てまくりのザ開発タウン。
品川区の力の入れようが見て取れます。
あと商店街がすごいですね、歩いたら疲れたよ。

西小山、この3駅の中では一番なにもない感じかな。
一軒家も多くて、住宅街という印象を持ちました。

この界隈はほんと住みやすそうな街ですね。
晴天の中歩き回ったら久々に疲れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください