厳戒態勢

家電量販店に用があって秋葉原まで行ってきたんだけど、
秋葉原で営業再開したユニクロがあったのでちょっと寄ったら、
入り口で検温&入場制限。

GW明けて、街にやや人が増えてきた印象がありますが、まだまだお店の営業は厳しいようです。
万が一のときも、出来うる限りの万全の体制を取っていたということを、
説明できるようにしないといけないですもんね。

ちなみに今日は秋葉原まで徒歩往復。
これまでもたまに秋葉原まで行くことはあったんだけど、
帰りも徒歩は初めてだったので、帰ってきたらかなり疲労が。
無理は良くない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください