三重苦

大丈夫かと思っていたのに、朝起きたら呼吸がめちゃくちゃ浅くなってた。
なんというか、空気が肺に入っていかない感じ。
別にそんなに外出してないんだけど、これは大気汚染の影響なのだろうか?

まあそんなこんなで出社してたら、昼ごろから頭痛し出すし。
んー、呼吸が上手く出来てないからなのか、大気汚染が直接関係しているのか、
もともと持病?としてもっている頭痛なのかよくわからない。

しかも夜は、このところずっと続いている胃もたれがひどくなって吐き気もあるし。

1日で3つの症状ってのはこれまでで初めてです。三重苦。
とりあえずバファリンと胃薬を飲んで早めに寝る。
弊害あるか調べてないけど。ごめん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください