いざ、北京!

朝からバスで広州に移動。
不動産会社の人の立ち会いの元、部屋の最後の処理をして空港へ。

13時半の便だったんだけど、
飛んだのは16時半、3時間も遅れました。
まあ、これは中国ではしょうがない。

しかし、北京の友人とご飯の約束をしていたのに、
結局21時ぐらいに会場に到着、みたいになってしまって申し訳なくて。
でもそれまで待っていてくれた友人に感謝!

明日から出勤です!

<響>
?三?中路7号 ?富?物中心3?
010-6833-0296

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください