GWと書いてステイホーム週間と読む

今日からが本当のステイホーム週間です。
1日目が土曜日始まりだと、普通の土曜日と何も変わらない感覚ですね。
せめて金曜始まりとか、そういう感じだとワクワク感も違うんだけどなあ。

ただ、天気はとてもよくて、本当ならもっと出掛けたいくらいの五月晴れ。
なんだけど、昼間に八百屋で野菜の買い出しをしたぐらいで、あとはずっと家にいた。
ほんとステイホームしてるけど、これが世界を救うはず。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください