変わらぬ日々

状況が二転三転し、なんだかんだ、来週からホテル暮らしということはなくなる。良かったよ。
出社する人がさらに制限され、僕自身は出社ではなくテレワークに回されることになりました。
このIT時代に乗り遅れた会社が、ついにテレワークを導入するなんて信じられない。

とか言いながら、来週火曜日までは移行期間ということで、あと2日は出社です。
そりゃあコロナ前よりは人は減ってるけど、それでも電車にはそれなりに人もいるし、
やっぱり仕事をしないといけない人はいるんだよなあ。
逆方向通勤でほんと助かったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください