さすがに

さすがに都民が茨城に務めにでるのはおかしいだろう、ということになり、
明日から都民も出社不要に。ま、給料下がるんですけどね。

それはそうと、
「よっしゃ休みだ!簿記の勉強でもやろうかな!」
と思ってた矢先、自分は継続して出社してほしいという謎の白羽の矢が立ってしまい、
明日からも出社することになりました。

まあ、下り電車はもとより空いてるから、
それほど実害はないんだけどね。
噂によればウイークリーマンションとかに軟禁されるらしいです。ええー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください