干物

昨日からの旅行…の続きですが、今日はあいにくの雨。
とくにどこかを巡るわけでもなく、小田原で干物を買って帰るだけでした。

はじめて行った山安でしたが、美味しそうな干物がたくさん並んでいて、
こんなにも小田原駅の近くで、いままで何で行ってなかったんだろう!という後悔。

傷あり品のセール品を買って帰りました。
家でさっそく焼いて食べたけど、とても美味しかった!これで十分。
どうせ家で焼いて食べるだけ、傷なんてわかりもしない。
(むしろ焼くときに自分で傷つけてしまうわ!)

今週あと3日もあるなんて信じられませんが、
すこし元気にもなったので、とりあえず今週は乗り切ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください