年賀状

「年賀状は25日までに」という伝説があるのは知っているのですが、
結局出したのは今日になってしまいました。
いいのか俺!?

実は、今回は失敗してしまいました。
そこそこ前からデザインとかを探してて、
「まぁ、これでいいだろう」というデザインで印刷してみたんだけど、
印刷してみたらサッパリだった!

ので、郵便局に行って1枚5円で新品に交換してもらってきたよー!

郵便局で、「これ、くじついてますけどいいですか?」とわざわざ念押しされた。
そんなの知ってるわー!
やっぱり郵便事業株式会社一丸となって、年賀状の売上を増やしたいんだろうなあ。

ということで、デザインを変更して、宛名も印刷しなおして、投函してきました。
元旦は、無理かもなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください