あと1ヶ月ちょっと

結婚式が近づいてきて、決めなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことが、進んでいない現実に直面するこの頃。

今日は、わざわざカフェに行って、来週の最終打ち合わせまでにやらなければならないことを相談。

やっぱり重たいのはムービー作成だよな。これ、なんでみんな素人なのに自作しようとするんだろう。プロにお金かけたほうがいいと思うんだけど。

あと、音楽の演出も、いかにも狙った曲がかかるとしらけちゃうこともあるし、そもそもよく知ってるJ-popで盛り上がるってことはあまりないよなあ。

とか言ってる隙はない。
とりあえずまず来週の最終打ち合わせを乗り切らないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください