無駄頭痛

買いたいものがたくさんあるけど、
どのサイトでどのように買うのが良いか難しい今日この頃…

5のつく日だ、と思ってYahoo!ショッピングで買おうとしたんだけど、
5のつく日ルールが、Yahoo!カードかPayPay使用時のみになってしまったから、
イオンカードを使いたい自分としては意味がない。

だけど、それでもプレミアム会員の5%がつくのが一番お得だと思ってそのまま購入した。

その時はそれが最善の策だと思っていたけれど、
よくよく考えたら、5のつく日が適応されない時点で5のつく日に買う意味がなく、
さらに結局アプリで買う意味がなくて、
だったら、ハピタスかましたり、今だったらLINEショッピングの山分け祭りに参加すべきだった。

最近は複雑すぎて頭が痛い。無駄頭痛だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください