出国!

台風一過!
…とならない月曜の朝。

JRをはじめとするほぼすべての路線が止まっている東京で、
なんとかして羽田空港までたどり着かないといけないとかマジピンチ。

普段なら山手線→京急で1時間もかからない場所なんだけど、
9時の時点で山手線も京急も動いていなかったので、計画変更。

情報を確認した上で、
一応動いているらしいメトロ+都営+モノレールで羽田を目指すことにしましたが、
それでも、どの電車も出勤を急ぐ人たちで満員で大変でした。
大きなキャリーバッグ持ってる人がいたら邪魔だわなあ。
しかししょうがない!

結局、2時間くらいかけて何とか羽田に到着。
もはや今回の旅で一番大変だったのでは、と思う出発前。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください