遅刻だ遅刻だ

焦ったー。
朝起きたらいつも乗る電車の時間。完全に遅刻のやつやん。
でも、10分後の電車でもギリ間に合うことが分かったので、
3分で支度して、駅まで走って無事電車に乗った。

しかしその電車が途中で緊急停止して6分遅れに。
もうだめだー、と思ったものの、
駅からのバス待ち行列が短かったおかげでなんとか間に合った。

こういう思いはしたくないから、やっぱりゆとり通勤って必要ですね。
(その時点で責任感強すぎなんだけど。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください