オープニングムービーを作ろう

あんなに高い費用を払うにもかかわらず、
結婚式のオープニングムービーって自作しないといけないらしいですよ。
最近は、ムービーメーカーがWindows標準でなくなってしまって、
動画を作るのも一苦労だというのに。

最近CMでやっている、
個人が映像作ってくれるやつに発注したらどんだけ楽か、と思ったりもしますが、
さすがにそこまで信頼もおけないので、結局自作。

ということで今日は一日パソコンに向き合ってムービー準備してました。
なんだよ、夏休みなのに仕事みたいじゃないか。
でも、おかげで今の設備でできることできないことが大体わかりました。
とりあえず写真選びを早めにやらないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください