アルバムの値段

結婚式関係の写真ってなんであんなに高いんだろうね。
アルバム代に何十万とかが当たり前って、どうかしてるよ!!

ということで、こないだハワイウェディングしたときの写真を自前でプリントアウトしてみた。

カメラのキタムラのシャッフルプリントというサービスで、A4サイズの写真を作成。
40枚ぐらいの写真を選ぶと、勝手にレイアウトしてくれて1枚のプリントを作ってくれるのですが、
これでお値段864円ってお安い!!

これを、100均で買った写真立てとイーゼルで飾って完成。
締めて1080円でいい感じの写真を完成させられました。

フォトブックサービスとかもあって、
一番高級なものでも1万円台ぐらいなので、今度やってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください