遅刻

昨日、今日と語学学校に行ったんですが、今日は大遅刻をした!
二日とも同じバスで行ったんだけどね、
昨日はバスがすぐ来て、道も空いていて30分とかからずに到着したのですが、
今日はバス待ち30分、しかも道がめちゃくちゃ混んでいて、バス乗車も1時間半近いという。大遅刻ですよ。
やっぱり時間が大事なときは、地下鉄乗らないとだめだなあ。

なんでこんなにも差が大きいんだと不思議なんだけど、
まあ文句を言うわけにもいかないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください