引越

引越し当日です。

ほぼ徹夜で部屋の片付けをして段ボール詰めて、終わったのは11時とか。ぎりぎりだったけど、なんとか終わってよかった。

午後からは順調に引越し業者に運んでもらい、長らくお世話になった部屋ともお別れです。水道ガス電気、部屋の大家すべての立ち会い不要という神物件だったので、引越し業者とほぼ同時に家を出て、電車移動します。

新しい部屋は築一年の築浅物件。新しい部屋は機能も充実、収納も多くて快適です。しかしまあ、前の部屋とほぼ同サイズなので、到着したときは広く感じたのに、段ボールが搬入されたらあっという間に狭い部屋になってしまった。

まだ何もない部屋だけど(いや、段ボールあるけど)、これから新生活なので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください