送別会

明日から夏休みという日本人の上司もいて、じゃあ今日送別会をしようということになり、
送別会を開いてもらいました。

なんだかんだでお世話になったので、送別会を開いてもらえたのは嬉しいんですが、
そのあとにわざわざカラオケに行かなくてもいいのにー、という感想。

しかも2軒も!

出張費精算が遅くて、手元にお金がない状況の僕には財政的にキツい!
最近上司に付き合うようになってから、お金がなくなったように思います。
北京行ったら節約しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください