腕時計

先日からいい感じの腕時計を探しています。見た目だけでなく、お値段もね。
で、新宿の小田急、高島屋を見てたんですが、
「世の中にはなんでこんなにもたくさん腕時計があるのか!」と思ってしまいました。
ほんと種類が多いのね。

で、今日は松屋銀座の時計売り場をプラプラ。
そしたら、粒ぞろいの品揃えだったんだけれど、
その中に一目惚れの腕時計を発見!

いろいろ迷ったんだけど、購入にこぎつけました。
こりゃあ、いい時計を手に入れてしまったぞ……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください