ツムツム

久々にツムツムの話。
まだ続けてたんかい、っていうね。

さて、この度ガストンを手に入れたので、
速攻スキルチケットを費やしました。ほぼ全部。

スキルマには30枚以上必要なんだけど、
そのチケット集めるのに1年以上かかってるんじゃない?

で、プレイしてみるんだけど、これが難しい。
どういう理屈になっているのか把握するのに時間がかかりすぎて、
安定してコインが稼げるようになるまでに、
すでにガストンがレベル20くらいになってたよ。

おかげさまでいまは失敗しなければ5〜6,000コインを稼げるようになり、
コインがガンガン増えてます。
基本新ツムを手に入れるのに困ることはなくなった!

あとは、どのタイミングから、
過去のツムの復活を狙いに行くか、だけど、
とりあえずはジェダイルークが復活するのを待つかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください