情報の交通整理

工場で作業お手伝い。
終わって定時に帰ろうとしたらちょっと残ってと言われ、
自分とはあまり関係ない業務の手伝いをさせられる羽目に。

それを担当させられている子は情報不足で進められていないだけのようだったので、
資料完成のためにどこからどんなデータを集めればいいかだけのチェックを手伝う。
僕もあんまり情報ないけど、人の頼り方だけはそこそこ分かっているもんだから。
自分のできることなんてそれぐらい。
情報の交通整理みたいなもんだ。

終わって帰宅。
慣れない工場作業したから頭痛で何もできず寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください